AndroidのImageViewに関するあれこれ

お久しぶりです!しばらくブログを更新できていませんでした🙇‍♂️
アカペラ活動がようやく一段落ついたので、また更新頻度を上げていければと思います。

とはいえ、この間に何もしていなかった訳ではなく笑、技術的な話をQiitaという技術情報共有サービスに少しずつ書くようにしてみました。
(大したことは書いていないですが)

業務で画像周り(ImageView)を扱うことが多かったので、その中で知らなかったことや躓いたことを整理して投稿しました。
ImageViewに自信ニキにはなれなかったですが笑、以前より理解することはできた気がします。
めんどくさい時間はかかりますが、Androidフレームワークソースコードを読むことに対する抵抗が減ったのはよかったです。

↓書いた記事です

qiita.com

qiita.com

qiita.com


サービスの使い分け難しい…🤔