胃腸炎

案の定ブログ更新しなくなりました。笑
飽き性なんですよね、基本。それを変えたくて始めたブログでそれを言うのは本末転倒感ありますがw

そんな僕でも続いている趣味があって、歌うこと、今はアカペラがそれに当たります。
先週末も本当は3グループのアカペラの練習の予定だったのですが、タイトルからご推察の通り胃腸炎に罹ってしまい、全部行くことができなくなりました。
飲み会だったり勉強会に参加する予定も全部なしに。

「身体は資本」とはよく聞きますが、こうやってダメになったときにその大切さに気付くのが毎回だなと改めて思いました。
あと、自分がやっていることが1人ではできず誰かがいて初めて成立することばかりで、関わってくださっているみなさんに申し訳ない気分になりました。

来年に向けていろいろやりたいことを画策している時期でしたが、まずは「健康第一」そして「無理をしない」ことを一番の目標にしたいと思います。

…あとブログを書くこと、かな。笑